快調快調!! 倉岳山・高畑山-2019-09-15

2019.09.15(日) 日帰り

DAY 1

前回がヘビーだったので今回はヘビー度7分目の山にした。 登りは快調でアオッキーと『俺たち力付いたのかな。』ってなことを話しながら登った。 アオッキーが作成した登山計画書は今回から標準タイムを1割り増ししたという。それは最近の我々のタイムが常に標準タイムをオーバーしているからだ。 かな・・し・い・・・。 しかし今回は快調に高畑山〜倉岳山まで登った。しかしタイムは標準タイム。我々にしては上出来! お昼は久々にクッカーを使い麻婆ナスとコンソメスープを作った。山の頂で食べる自作料理は格別に美味しい(^^)アオッキーにも同じ具材を渡し私の作っている通りに作る様にと話した。おサルの様に真似をしながら作っていた。アオッキーも『美味しい、美味しい。』と言って食べていた。 帰りの下山は蒸し暑くむしろ登りより汗をかいた。 その後、登山口に出て林道を下り梁川駅に到着した。下山ナウ! よっしーとアオッキーの珍道中はまだまだ続く・・・。