再度山×錨山って猫じゃない‼️-2019-09-15

2019.09.15(日) 日帰り

DAY 1

本日は付近の低山をいくつか経由して再度山を目指します😊 しかし諏訪山の次に目指す山の標識だけ分岐で見当たらない。そこへ下山してきた方にYAMAPの地図を見せて声をかけてみた! 「この山に行きたいのですが…」 「あー!イカリ山ですか」 (…ん⁇イカリ山って何だ⁇😳…あ、錨山‼️猫山じゃないっ‼️😖💦)この間0.5秒 錨(イカリ)を猫(ネコ)と勘違いしていた私…😅ハズイ💦 「そ、そーです‼️錨山です😅(さも最初から知ってたかのように)」 「この道ですよ!これYAMAPですね✨」 「そーです〜😍✨✨」 『イカリ山』と書いた標識は思っきり目の前にあったw‼️YAMAPネタで救われたw⁇😝YAMAPの認知度の高さも改めて実感したのでしたw🤗 目指す再度山ですが他の方のレポでも通常のルートだとピークが取れないようです🤭 山頂付近へ行ってみて明神山みたいな藪漕ぎ道なら潔く諦めよう!😤無理しない登山がモットーにですから😊 さて結果はいかに…⁉️