膝が痛いよ😭朝倉トレイルラン2019

2019.09.15(日) 日帰り

朝倉トレイルラン2019 ロングに参戦。 ビワイチをやった後から調子が悪かった膝。 試走の時には痛みが少し出たんだけど、それがこの大会で悪化😭 やめようと何度も思ったけど、我慢できる痛みだったのでそのままゴール。 翌日、歩くのすらままならん。。。💦 膝を考え、ゆるーく走った割には結局膝が痛くなって、でもリタイヤという決断もできず、走りに関しては得るものが少なかった大会。なにやってんだか。 でもそのあとの皆とのおしゃべりや、打ち上げがそれ以上に楽しかったのでよし。 一生懸命やったあとの飲み会は一体感があっていいね👍 YAMAP繋がりの色々な人に会えた事に感謝。 詳細 https://umakichiguy.naturum.ne.jp/e3267745.html

奥様はショートに参戦
自分はロング
1/16

奥様はショートに参戦 自分はロング

過去最高の参加人数だとか。素晴らしい!

ゆっくりロードを走ったんで、最初の山は渋滞です。

三峯城山からの景色かな。

一乗滝エイドで。

殿上山を過ぎた林道からの景色かな。この辺りの林道では膝の痛みとの我慢比べ😓

星峠到着。普通の登山ルートじゃなかなか来れないかも。

去年は全く眺望がなかったと思う星峠。今年は切り開いてくれたようで、感謝!

こんな山深いところ、切り開くの大変だったでしょうに。ありがとうございます!

膝の痛みに耐えながら林道を進むと見えた景色。天気が良くてよかった。

最後のエイド。越のルビーあり。去年はさわやかがあったんだけどなー🤣

最後のロード。普通に前を足軽2人が歩いていて微笑ましかった☺️

帰って来ましたー
13/16

でも奥様の応援なし🤣
14/16

4時間10分ほどでゴール。ゆるゆる走った割には膝は痛いし、泣きたい。今週もあるのに。。。

帰り際、最終ランナーを皆でお出迎え。ナイスラン👍
でも、走ったみんなナイスランですよね。

帰り際、最終ランナーを皆でお出迎え。ナイスラン👍 でも、走ったみんなナイスランですよね。

奥様はショートに参戦 自分はロング

過去最高の参加人数だとか。素晴らしい!

ゆっくりロードを走ったんで、最初の山は渋滞です。

三峯城山からの景色かな。

一乗滝エイドで。

星峠到着。普通の登山ルートじゃなかなか来れないかも。