コメント

• こたろう

はじめまして。この散策も、過去の沢遊びもKMAというサークルの活動ですか?楽しそうですね😊

プレミアムユーザー

おはようございます😃 ワタクシ自身は、個人活動、山仲間山行、サークル、岳連活動と多岐に渡っております( ;´Д`) 最近は、個人で行く事が多いですね〜(^ ^)

• こたろう

そうでしたか。それだけ手広くやられてると忙しいでしょうね😅💦

プレミアムユーザー

そんなこと無いですよ(^^)♪ 登山するのは、楽しいですからねー(=´∀`) 登山は、いろんなバリエーションがあるので、用途で装備変更になったり、用意をするのが タマランですねー(^.^)

• プレミアムユーザー

いいね&フォローありがとうございます😊 毎年、黒井城跡近くのキャンプ場に行くので気になってました。 活動日誌参考にさせて頂きます!

プレミアムユーザー

メールありがとうございます😊 宜しくお願いします(//∇//)

• うみちゃん

晴れてる方がやはり気持ち良さそうですね〜 昨日は景色もぼんやりしてました。

プレミアムユーザー

お疲れ様です(^^)晴れてたら、最高なんですけどねー♪(ノ_<)次回に期待します(^^)