五色沼のほとりでお昼寝したい😴

2019.09.15(日) 日帰り

DAY 1

なーんか出だしから体調がすぐれず、気分がイマイチだったけど、綺麗な日の出や五色沼に癒されましたー☺️ 五色沼は、お昼寝したくなるくらい気持ちの良い場所でした💕 あまり食欲がなかったので、ランチは、沼のほとりで、旅のお供のコオロギ(ホットチリ味)をポリポリ食べる(秋葉原の自販機で買えるよ!)。遭難したらコオロギを食べて生き延びよう 笑笑 次回は、五色沼にお昼寝だけしに来ようかな😴と思いつつ、私が沼のほとりで大の字で寝ていたら、せっかくの五色沼の写真を撮りに来た人たちの妨げになるだろうなと思いました 笑笑 山頂は、大渋滞。山で渋滞にあったのは、初めてっ😣 写真を撮るのに並ぶなんて、上野動物園でパンダの赤ちゃんを観に行ったときを思い出してしまいました💦 しかも、並び過ぎて山頂に行っただけで満足してしまい、山頂からの写真を撮り忘れる…まあ人しか見えなかったけど 笑笑 帰りはへばってしまい、ロープウェイで下山。 下山後、温泉♨️に浸かったら身体がすごく冷えていたことに気づきました💦長く浸かっていても身体が中々温まらない😱だから体調悪かったのか😣絶対、バスのエアコンのせいだ😢