天気悪そうなので北岳ピストンへ変更(泣)

2016.08.14(日) 2 DAYS

注意情報

この活動日記は、現在は立入禁止となっている区域を含んでいる可能性があります。
事前に現地の最新情報を確認して行動をしてください。

立入禁止区域を確認する

DAY 1
DAY 2

計画は奈良田に車を停め、バスで広河原へ。北岳、間ノ岳、農鳥岳縦走して奈良田。 天気良くないなぁ〜なんて思いながら、出発しました。肩の小屋でテント泊。14日の天気はまずまず、夜と朝方少し雨降ったくらい。でも、朝、天気チェックすると午後からは良くないし翌日もイマイチかも… 勇気ある決断をし(笑)北岳に登頂しそのまま広河原に帰ることにしました。 北岳にいる時は、天気良くて判断ミスかなぁ〜なんて思いましたが、下山途中から雨…これで良かったのかなf^_^;) でも、これで3連休じゃなくても、この縦走はできる気がしたので、また天気いい時にチャレンジします٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ 最近、アプローチシューズが欲しいなぁ〜と思ってたとこ、奈良田からバスで一緒だったステキな方と帰りのバス待ちでも一緒でした。その時、トレランシューズが使えるよ!とお話しを聞きました(⁎˃ᴗ˂⁎)早速、購入を検討しよーと思います♬