霊山(忍者トレイルラン試走)-2019-09-15

2019.09.15(日) 日帰り

DAY 1

今年第3回となる11月3日にエントリーしている忍者トレイルランの試走に連れて行ってもらいました! 今回は3人で内1人は女性でした。 第1回に駅伝の部で出場した時は第二区間だったので、今回第1区間を連れて行ってもらいました。 第1区間と第3区間はほとんど同じなのでこれで全コース行ったことになるようです。 第2区間行ったの2年前であんまり覚えてませんがw 一緒に行ってくれたミスターストイックこと佐々木さんは私がスタートにつく前に11㌔走ってくるストイックぶり。 少しは見習いたいです… 忍者トレイルは、たまにある眺望がご褒美で池などもあり初めてということもあり楽しかったですし、走れるトレイルでトレイルランの練習にはもってこいだと思いました! スタート・ゴールのさるびの温泉はこれぞ温泉って感じのヌルヌルの泉質で良かったです! ゴールに温泉があるってサイコーですね! 11月3日迄にもう1回はあ来たいな~