コメント

• ゆうちぇい

お疲れ様です。まぁ羨ましい❗キレット行ったんですね。一昨年に五竜岳~八方尾根まで歩きました。 ウシクビでおばさんの立ち往生にあい私を跨いで行ってって❗ビックリ😵

• すずのすけ

お疲れ様ですゆうちぇいさん! キレット行ってみましたが、快晴で暖かく岩も乾いててまったく危ないとは感じませんでした G4、G5や天狗の大下りなんかのガレの方がよっぽど危なく感じましたねー 人を跨ぐってなかなかのアクロバティックなクライミングですね・・・

• りょうま

プレミアムユーザー

• hiro

こんにちは。 最近レポ無いなと思ってましたが、北アに来てたんですね! しかも自分の行きたい山ランキング一位の鹿島槍を絡めての縦走とは! 八峰キレットも楽しそう! いいなぁ〜! とにかく羨ましすぎます!!

お疲れ様ですhiroさん! 8月からずっと嫌な天気でなかなか山に行けなかったんですよねー 鹿島槍行きましょう! 扇沢からすぐですよ! 八峰キレットはぼく的にはかなりの拍子抜けでした が、キレット小屋を越えて先にあったG5、G4の方が危ない感じでしたよ

• きょうくん

二泊三日の山旅良かったですねえ😊

• すずのすけ

お疲れ様ですきょうくんさん! さわやか信州号もあわせると、4泊4日でしたよ お風呂に入りたくてしょうがありませんでした!

• きょうくん

• MRCH Yoshida

プレミアムユーザー

とんでもなく羨ましい天気❤❤ 最高ですね(≧∇≦)b いやぁ~後立山最高🎵

• すずのすけ

お疲れ様ですMRCH Yoshidaさん! 後立山連峰最高でしたよ!!!!!!!!! ブロッケンも2度見えましたし! 日頃の行いのおかげです

• 山遊亭漂渓

ほんとすごく歩けて羨ましいです。 しばらくレポがないと思ったら、遠征でしたか。 いい天気で最高でしたね。 ちなみ四国からは、自家用車で移動ですか。

• すずのすけ

おはようございます山遊亭漂渓さん 久々の遠征で凄く楽しかったです! 四国から大阪までJRで出て、梅田からさわやか信州号で扇沢に行きました 自分で運転していくのは自信がないです!