まったり〜な足和田山⛰️-2019-09-15

2019.09.15(日) 日帰り

DAY 1

そろそろ〜富士山🗻みたいな〜 のんびり〜歩ける足和田山⛰️へ スッピンの富士山🗻見たことがなくて、雪化粧前にと〜 金峰山とも迷いましたが、金峰山は富士様が厚化粧の時に登りたい‼ 紅葉台ドライブイン駐車場→三湖台→足和田山(五湖台)→三湖台→紅葉台 美しい富士山🗻心洗われます(^^)v 紅葉台で観た青木ヶ原樹海の雄大さに感動ヽ(・∀・)ノ また、お邪魔しま〜す(^^)v ヤマッパーかめきちさんのレポを参考にさせていただきました🙇 かめきちさん有難うございます🙏💕 帰りの中央道、関越道で2事故目撃👀‼️気をつけよう(T-T) 帰りは久々、佐野ラーメン✨ 岳乃屋さん✨美味しかったです😌💓 佐野ラーメン大好きです💕 ちょっと恥ずかしがり屋さんの富士山でしたが〜 晴れ女のパワーを発揮した山歩きでした〜😂