9-13~15奥穂高‼️ソロで久しぶりのテン泊‼️重い😅🌀

2019.09.13(金) 2 DAYS

1947m

1945m

DAY 1
DAY 2
1108 / 1912 m

一年ぶりにテン泊涸沢に向けて出発‼️今回の一人なので荷物重い〰️重すぎる🌀 本谷橋から涸沢まで〰️久しぶりの背中の重さ⤵️苦しさたるや…涸沢ヒュッテ手前では下山してくる皆さんに励まされながらテン場着でした⤴️それからは最高のお天気の中✨次の日に奥穂高と涸沢岳に登頂‼️ヘッテンでザイテングラートを登り⤴️奥穂高ではご来光✨✨✨そしてパノラマコースで下山中…熊さんと出会い😲目が合った‼️一メートル❕わかっちゃいるけどダッシュしてしまった😅💦8過ぎにはテンバに戻り二日目もまったり暑い☀️〰️そして3日目に下山✨下山でも熊さんと出会う😅冬を前に一生懸命ご飯食べてました⤴️🐻 初めての涸沢✨とっても最高でした✨お天気に恵まれたのは大きいかなぁ⤴️😉 二日目のログがまた飛んでしまったようで😅 9月14日➡️出発が2時45分~奥穂高4時54分~涸沢8時18分 行動時間5時間33分