#120 阿武ナイ?! しゃぶx2☆NIGHT‼

2019.09.15(日) 日帰り

チェックポイント

DAY 1
合計時間
7 時間 58
休憩時間
26
距離
14.3 km
のぼり / くだり
395 / 395 m
1 32
9
5 53

活動詳細

すべて見る

(亀レポで申し訳ありません😢) えむけんさんのホームマウンテン、阿武山登頂数が何とついに100回を迎えるそうです😳 記念に何かやって下さいよと言われたそうで、主役なのに日にちからイベント内容やら考えて下さってありがとうございます🙇‍♂️💦 決まったのは・・・ 「真夜中のしゃぶしゃぶ大会in阿武山」 略して「マヨしゃぶ山」です。 勝手に名付けました😁 (実際は安全・マナーに配慮した山行きですのでアブなくないです。少しアブノーマルかも知れませんが😅)

竜王山・阿武山 当日、泉大津フェニックスでライブがあったので、ホームが人で溢れ返ってます💦
当日、泉大津フェニックスでライブがあったので、ホームが人で溢れ返ってます💦
竜王山・阿武山 JR摂津富田駅にて終電で皆さん到着です。
YAMAP起動😄
JR摂津富田駅にて終電で皆さん到着です。 YAMAP起動😄
竜王山・阿武山 住宅街をザック背負って集団で歩く異様さ😰
住宅街をザック背負って集団で歩く異様さ😰
竜王山・阿武山 奈佐原のセブンイレブンで各々燃料(酒)を補給します。
僕は即給油しました🤣
奈佐原のセブンイレブンで各々燃料(酒)を補給します。 僕は即給油しました🤣
竜王山・阿武山 少し高槻の街が見えました。
少し高槻の街が見えました。
竜王山・阿武山 阿武山に到着‼
準備に取り掛かります。
阿武山に到着‼ 準備に取り掛かります。
竜王山・阿武山 白のレジ袋にLEDを入れてランタンを作りぶら下げます。
これがまた明るいのなんの。
白のレジ袋にLEDを入れてランタンを作りぶら下げます。 これがまた明るいのなんの。
竜王山・阿武山 テキパキと段取るゆうこさんとたかちゃんさん。女子力全開🌼
テキパキと段取るゆうこさんとたかちゃんさん。女子力全開🌼
竜王山・阿武山 土鍋とカセットコンロはえむけんさんが。
モンベルのクッカーはshin16さんが。
お疲れ様々です🙇‍♂️
土鍋とカセットコンロはえむけんさんが。 モンベルのクッカーはshin16さんが。 お疲れ様々です🙇‍♂️
竜王山・阿武山 アテの枝豆とか軟骨唐揚げとか、きゅうりと明太子のなにか。
アテの枝豆とか軟骨唐揚げとか、きゅうりと明太子のなにか。
竜王山・阿武山 えむけんさん阿武山登頂100回おめでとうございます🎊🎊🎊
美味しいシャンパンを頂いてポーズ。
えむけんさん阿武山登頂100回おめでとうございます🎊🎊🎊 美味しいシャンパンを頂いてポーズ。
竜王山・阿武山 ではマヨしゃぶ山スタート🤣
ではマヨしゃぶ山スタート🤣
竜王山・阿武山 ワタクシ持参のコールマンルミエールランタンとZIPPOのガスランタンを灯してみました。
ワタクシ持参のコールマンルミエールランタンとZIPPOのガスランタンを灯してみました。
竜王山・阿武山 各自肉を食べたい分持ち寄る決まりなので、大量の肉がしゃぶしゃぶされます😅
各自肉を食べたい分持ち寄る決まりなので、大量の肉がしゃぶしゃぶされます😅
竜王山・阿武山 デカスギルヤロ😰
16文はありますな(昭和のたとえ)
デカスギルヤロ😰 16文はありますな(昭和のたとえ)
竜王山・阿武山 ワイワイガヤガヤ😌
普通の鍋大会に移行してます。
ワイワイガヤガヤ😌 普通の鍋大会に移行してます。
竜王山・阿武山 ぬまけんさん、shin16さん、山田さんも山談義に夢中です。
ぬまけんさん、shin16さん、山田さんも山談義に夢中です。
竜王山・阿武山 shin16さんがお肉を焼いてくれました。流石気配りの方🤗
shin16さんがお肉を焼いてくれました。流石気配りの方🤗
竜王山・阿武山 レアショット?!
レアショット?!
竜王山・阿武山 お腹がパンパンにふくれた後は、何年か何十年か振りの花火大会🎆🎆
お腹がパンパンにふくれた後は、何年か何十年か振りの花火大会🎆🎆
竜王山・阿武山 おお〜、皆さん楽しそ~😁
おお〜、皆さん楽しそ~😁
竜王山・阿武山 ゆうこさん、ダブルで大はしゃぎ😄
ゆうこさん、ダブルで大はしゃぎ😄
竜王山・阿武山 さかちゃんさんもダブル✌( ‘-^ )
さかちゃんさんもダブル✌( ‘-^ )
竜王山・阿武山 僕は線香花火でまったり。
僕は線香花火でまったり。
竜王山・阿武山 …落ちた。儚い😢
…落ちた。儚い😢
竜王山・阿武山 午前5時前。少し明るくなってきました。
午前5時前。少し明るくなってきました。
竜王山・阿武山 ギムリさんダウン⤵︎ ⤵︎ ⤵︎
ギムリさんダウン⤵︎ ⤵︎ ⤵︎
竜王山・阿武山 コソッと三角点タッチ。
三等三角点 基準点名 阿武山
280.92m。
コソッと三角点タッチ。 三等三角点 基準点名 阿武山 280.92m。
竜王山・阿武山 語らう男たち。
語らう男たち。
竜王山・阿武山 スゴい体勢で寝るぬまけんさん。
スゴい体勢で寝るぬまけんさん。
竜王山・阿武山 もちろんゴミをキチンと分別して持ち帰ります。
来た時よりも美しく。
もちろんゴミをキチンと分別して持ち帰ります。 来た時よりも美しく。
竜王山・阿武山 奈佐原古道のゲートまで下りて来ました。
奈佐原古道のゲートまで下りて来ました。
竜王山・阿武山 少し休憩。すっかり明るくなりました。
少し休憩。すっかり明るくなりました。
竜王山・阿武山 昨日のセブンイレブンでまた燃料補給😁
昨日のセブンイレブンでまた燃料補給😁
竜王山・阿武山 摂津富田駅まであと少し。
摂津富田駅まであと少し。
竜王山・阿武山 駅前の謎施設。
駅前の謎施設。
竜王山・阿武山 ほんの数時間前暗かった駅前で解散です。
気を付けてお帰り下さい。
ほんの数時間前暗かった駅前で解散です。 気を付けてお帰り下さい。
竜王山・阿武山 方向が同じのshin16さん、さかちゃんさん、たかちゃんさんと新大阪駅のしおやさんで二次会です。
方向が同じのshin16さん、さかちゃんさん、たかちゃんさんと新大阪駅のしおやさんで二次会です。
竜王山・阿武山 冷奴はジャスティスですよねぇ。
お開きの後、お三方は三次会に行ったそうです。
タフ過ぎる・・・。
冷奴はジャスティスですよねぇ。 お開きの後、お三方は三次会に行ったそうです。 タフ過ぎる・・・。
竜王山・阿武山 えむけんさん、阿武山100回登頂おめでとうございます。
200回300回とチャレンジして下さいね。
お疲れ様でした!!
えむけんさん、阿武山100回登頂おめでとうございます。 200回300回とチャレンジして下さいね。 お疲れ様でした!!

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。