コメント

• セブン海賊団

プレミアムユーザー

自分も同じような日程でした。天気良くて良かったですよね!レポ参考になりました😊自分も、テント、山小屋で、眠れたことが一回もないです…なぜなのか笑

• Mimi

槍ヶ岳山荘付近ですれちがったかもしれませんね!山頂からの景色、すばらしかったですよねーー。また来ることがあってもあんなに晴れることはないのでは・・・。睡眠はホントに課題です。たまに爆睡できるという人がいますが、うらやましすぎる。毎回、夜が長いです。時計はみないようにしているけど。

• masa60

• なべ

Miniさん、はじめまして😃 拝見させて頂きました!とっても面白かったですよ😃 私はお花を中心にレボして見ました😁

プレミアムユーザー

なべさん、こんにちは!読んでくださり、ありがとうございます。 なべさんのお花レポで私も勉強します!

• まっつん

Mimiさん、初めまして🙋‍♂️ 初めての槍ヶ岳①〜④ 他の人とは趣向の異なる視点での新鮮レポ興味深く拝見させて頂きました👀

プレミアムユーザー

まっつんさん、読んでくださりありがとうございます! 私は来週すずらん峠から蓼科山に登りたくてまっつんさんのレポを読ませていただきました📖👓 お天気だといいなあ。

• まっつん

すずらん峠からのルート短いですが3回に分けてそこそこの急登があってちょっと疲れました💦 お天気☀️ると良いですね✨