甲府駅 広河原行きのバスが3台が発車時間を待つ 車内は 昨日と打って変わって一台目のバスに お客様が少し乗って二台目と三台目お客様が乗っていない。

2019.09.15(日) 日帰り

DAY 1

今朝も3時55分 スマホ目覚ましで 目を覚まし窓から 眺める甲府盆地は曇の合間から星も見られます。 令和元年9月15日 4時05分血圧計109/66脈拍70を 快傑健康手帳に記入 身支度して早朝ウォーキングに 4時09分頃外に出て寒暖計を見ると23度 飯豊橋経由で 愛宕山に向かい 甲府駅南口ロータリーバス停へ 広河原行きのバスが3台が発車時間をまっています、バス の車内を見ると 昨日と打って変わって一台目のバスに お客様が少し乗って二台目と三台目お客様が乗っていませ んが4時35分過ぎ出発していきました。 北口よっちゃばれ広場にはテントが張られ つけめん天国 開催されています。 愛宕山科学館展望台に5時05分到着 朝焼けを眺め ストレッチして下山 千秋橋に来たら綺麗な富士山を 見て帰宅 6時20分 11.500歩でした。