コメント

• ゆーじ

くりのんさん、こんばんは(^^) いやはや何と感想を入れれば 良いものか…^^;考えてしまいます ただただ驚愕するばかりで(^w^) 高尾山陵で累積標高が 富士山超え… 途方もない距離ですね~ 異次元の世界をくりのんさんを 通じて見させてもらってます( *´艸`) お疲れさまでした♪ 凄いなー

• くりのん

ゆーじさん こんばんは! あの高尾で50Km! なかなかそんな距離の計画立てられるようなエリアではないだけに、一際異彩を放つ。そんな日記になりました(笑) 私もゆーじさんみたいに優雅に美ヶ原を散策したいです。 あ、ピークハントとロング縦走の宿命を背負ったこの垢じゃだめか。。 この垢の宿命として諦めるしかないですね(;´Д`)

• ラムもふ。

ラムもふ。さん スゴスタンプありがとうございました!

• ゆうゆう

この高尾の攻め方、さすがです!

ゆうゆうさん こんばんは! このルートであれば、エスケープも容易ですし、近場なので状況に応じて何度も出直し出来るコースなので、お勧めです。 ゆうゆうさんなら十分達成可能なコースかと思います。お手すきの際に是非チャレンジしてみてくださいヽ(^o^)丿

• dimeifu

くりのんさん こんばんは。 地図を見てルートを考えただけで眼が回ってしまいました。 高尾山で50キロ超えお疲れ様でした。

• くりのん

dimeifuさん こんばんは! 確かに軌跡をみると、ランドマークや写真や交差した青い線等ごちゃごちゃしていて何が何だかわかりませんね(笑) 数字だけは凄い日記ですが、個人的に8月下旬に実行した八ヶ岳の苦労に比べればまぁまぁと言った感じでしょうか(^^; そんな色んな意味で苦労が絶えないロング縦走な工程は一旦区切りとし、これからは暫くまったりと登山活動をしていこうと思います(^^

• Ma-bu

Ma-buさん スタンプありがとうございました。 お忙しそうなMa-buさん。Ma-buさんのコメ返信の負荷を考慮し、日記へのコメ自重しております。様子を見てまたコメしますね(^^

• ミックのオヤジ

こんにちは!縦走ハンターのくりのんさん!まさか高尾山でこんな縦走を考えるとは!ピンポイント好き勝手登山の私としては全く考えられない。くりのんさんらしいね。次はどんなルートを考えるのか?楽しみにしてます。

ミックのオヤジさん こんばんは! 数値だけは立派ですが、所詮は高低差が少ない高尾エリア。この距離で完全日帰り(朝出発してその日のうちに帰宅)が出来るのは高尾エリアだからこそ成せる業です(^^ なにかあってもエスケープ出来るルートが充実しているのもポイントですね(^O^)/ 次回は、皆が首をかしげるマイナーピークハントな活動。じみ~な活動が一先ず東丹沢のヤツらがいなくなる10月末頃まで続きます(笑) コメントありがとうございました!

• hirosy

こんにちわ😊 自分はくりのんさんの前半戦だけでマル1日かかっちゃったと思うと、改めて速さとスタミナにソンケーです😊

• くりのん

hirosyさん こんばんは! コメ返信遅くなり申し訳ありません💦 hirosyさんも感じていると思いますが、やっぱり地元は歩きやすいですね~。 高尾を縦走していてびっくりしちゃいました (゚Д゚;) 実は、スタミナとスピードに関しては、2年ぐらい前あたりから停滞気味でして...(;'∀') ただ、今季初めての北アルプスと八ヶ岳で、幾度となく繰り返される数百メートルのアップダウンの連続でメンタルが鍛えられたので、今回なんとか奥高尾縦走路を制覇することが出来ました(^^)v ですが、日没が早くなってきたので、長距離縦走路は暫く封印。今後暫くはまったりと活動して参ります。 最後になりますが、過去日記にもかかわらず、わざわざコメント頂きありがとうございました!