コメント

• むんど

• アキラン

おはようございます😃 12座ゲット凄いです♫ お疲れ様でした😊

ありがとうございます😊 今回は歩きやすい場所が多く、また途中で補給が可能だったので、その点は気楽に回れました😊 小野アルプスや赤穂で藪に入った時の心細さが懐かしいです🤣

• さわやか

• ごり

プレミアムユーザー

流石‼️ 乗り鉄🚞ピークハンター🚩 僕がスルーした(しんどくて)ピークも きっちりとゲット👍 参りました🏳️

• コヶモモ

ごりさん、こんばんは😊 しんどくてスルーした時って山科一周した時の話ですよね❓😆 あれだけ歩いたら、ルートを外れてまで🚩を拾いに行く気は起きませんって‼️🤣

• SORA

• ゆっち

• 💮azaz13💮

• はな

以前山歩きのお誘いがあった時に京都一周トレイルのルートはどうかな、と思い、比叡山〜瓜生山を歩いてみました。でも稲荷山から大文字までクリアされたので👏、また別ルートを考えます💪

日帰りハイキングなら、どちらへでもお供しますよ!ちなみに、蹴上から大文字山までのトレイルコースは歩いていません。なぜなら銀閣寺から登って、直に山科へ抜けてしまったから…😅