コメント

• ごへいもち

プレミアムユーザー

あっちんさん、おはようございます✨ わたしBSに釘付けですよ🤩✨ 今、ヤマメしが気になっていて〜。 スタミナ満点、ボリューム満点ですね😍 地元の方との山歩き、楽しそうです♬

• あっちん

ごへいもちさん こんばんは! キャンプブームに合わせて山メシもブームが来てるようですね✨ 長距離歩くとつい昼食は軽めに済ませてしまうので新鮮な時間でした💡近くの妙高、火打は百名山なので県外の方ばかりなので、山で地元ネタが通じるのはとても楽しかったです😄

• さとる

プレミアムユーザー

あっちんさん、こんにちは😃 柏崎のお山もいいとこですねぇ😊 それにしても、山めし美味そう😆😆😆

• あっちん

さとるさん こんばんは! つい遠くの名山を目指してしまうので灯台元暗しでした😮 麺が見えない程のボリュームに景色でとても美味しかったです😄

• rie

ハーゲンダッツ!すごい🙌登山のご飯じゃないみたいに豪華ですよー! この連休は良い天気でしたね✨海が見えるの良いですね😊

プレミアムユーザー

rieさん こんばんは! ちょうど3つ入る保冷缶があるみたいで山頂でカチカチなアイスをいただきました✨ 新潟は縦に長いのでほとんどの山から海が見えますよ💡

• せり

こんばんは😃 久々のワイワイ登山、楽しそうですね😁 山で食べる大盛のラーメン、間違いなく旨い‼️

プレミアムユーザー

せりさん こんばんは! 景色を見ながら豪華なラーメンですた✨ 残暑厳しい日でしたが秋ですね💡日陰に入れば涼しい気候でした😄

• J J

お疲れ様です! 楽しそうな山飯登山ですね😊 以前、残雪期に登りましたが、だいぶ雰囲気違いますね😊 ビール🍺、ラーメン、アイスのフルコース美味しそうです😊

プレミアムユーザー

JJさん こんばんは! 積雪期も登ってる方いました⁇行きやすい距離なので冬山練習にまた行こうと思ってます😃 みんなで持ち寄るとすごく豪華になりますね✨

• ナオ

あっちんさん お疲れ様です😀 いな飯最高ですよね🎵 今回はハーゲンダッツのデザート付きとは😲 いなさん、恐るべしですね➰(笑)

プレミアムユーザー

ナオさん こんばんは! 秘密アイテム初披露だったみたいです💡残暑厳しい日でしたが溶けずにアイスいただけました✨ ホントにいなさん尊敬してしまいます😮

• Y-MAN

中々ボリュームのあるラーメンですね😋 山頂も広々していてのんびりできそうですね☺️

プレミアムユーザー

ヤーマンさん こんばんは! 景色もよし登りやすい山でした✨ 今度は食後のコーヒーお願いします😊

• Y-MAN

• ケイコ

プレミアムユーザー

登ったり下ったり、美味しいものイッパイだし、お天気いいし、お楽しみ満載でしたね✨ 一番気になったのは豆の木小屋🏡ホントに泊まれちゃうんですか?😆

• あっちん

景色もランチも最高でした✨✨ 三角屋根の上が寝るスペースになってました💡しゃがんで入らなければいけないので朝頭打ちそうですσ(^_^;)