3週間振りのお山はやっぱり炎暑の六甲山最高峰

2019.09.14(土) 日帰り

DAY 1

阪神芦屋駅〜高座の滝〜風吹岩〜雨ヶ峠〜七曲〜一軒茶屋〜六甲山最高峰〜→同じコース→〜風吹岩〜保久良山道〜阪急岡本駅〜阪神青木駅 ✂-----㋖㋷㋣㋷線----- 炎鵬じゃなくて連日炎暑で不要不急の外出は控えるような日が続いていましたが、2、3日前から一寸涼しくなったので山歩き…特に行き先は決めていなかったので安直に六甲山最高峰往復しましたwww 前回同様、雨ヶ峠辺りまではスピードが上がらず、何度も引き返そうかと言う誘惑に負けそうでしたが、何とか最高峰に辿り着きましたヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 前回と同じコース、同じスタートタイムだったのですが、暑かった!全身がポカリの汗まみれの塩田状態でした(;´Д`)ハァハァ タイム的には最高峰までは前回と同タイムでしたが、下山時に足が攣りそうになったので抑えた結果、前回より20分ほど掛かりました(;´д`)トホホ… 本日の報告!終わりですヾ(@⌒ー⌒@)ノ