憧れの槍ヶ岳登山 1泊2日①

2019.09.14(土) 日帰り

DAY 1

9月の連休に憧れの槍ヶ岳へ‼️ 天気もよく、最高の2日間となりました😄 夜中に高速を飛ばし、沢渡へ🚗 到着は2時頃ですが、もう車がたくさんあります。 4時30分にタクシーを予約しておいたので、そちらに乗って上高地に入ります😀 さすが三連休、この時点でかなりの人です😲 バス、タクシー共に満員とのことでした🚖🚍 1日目は上高地からヒュッテ大槍まで‼️ はじめての上高地なので、ワクワクしながら、登山開始❗️ 横尾まではひたすら平坦な道を歩いて歩きますが、横尾過ぎてからは徐々に登山らしい道へと姿をかえます😆 槍沢ロッジからは上りが続き、坊主岩小屋からヒュッテ大槍までの急登には心が折れました😱 ついて、少ししたら、昨夜2時間しか寝ていないので、そのまま夕食まで寝ます。 完全に寝起きの状態で食事のため、写真撮り忘れです💦💦 食後はまた、そのまま寝てしまいました💦 夜中におきて外に出て空を見上げて見上げると、⭐︎だらけ‼️ 普段、下界では見れない景色でした✨ 2日目の記録はヒュッテ大槍~槍ヶ岳~上高地へ下山です。