🍁秋🍁本番の赤岳から白雲岳へGO‼️

2019.09.13(金) 日帰り

DAY 1

先週、紅葉🍁始まりの旭岳に行ったもんで、どうしても紅葉じゅうたん見たくなってました。 そこで、行くなら赤岳だな🤔ついでに白雲岳もだー。 明日から銀泉台へのマイカー🚗乗り入れ規制が始まるし、今日はお休みで、平日だからそれ程混まないよねってんで、急遽早朝から走りました🚗💨 だけど、遠いなぁー。ソロなんでひたすらハンドル握ってるだけ。銀泉台着いた時には身体固まってるし😅 登山口に着くと広い駐車場に車がビッシリ‼️ しかも登山届書くのに行列だよー。ちょうどシャトルバスのお客さんと重なってしまったのだ。 登山口からは第一雪渓の辺りの紅葉🍁が見えます。期待しちゃうわ〜😊 登ってる人達、しばしば足を止めて写真撮影。自分も結局同じような写真ばかりを撮ってました😅ただスマホ📱じゃアップ出来ないしなぁ、カメラじゃないとダメですね。三脚担いで登ってる人、何人も居たし。 肝心のの紅葉🍁は肉眼で見ると迫力があるんだけど、スマホ写真では限界です。 皆さん、生で見に行って下さいませ😅