百名山…安達太良山の巻❣️

2016.08.14(日) 日帰り

DAY 1

朝4時半に自宅発のはずが、いつもの忘れ癖で15分オーバー(; ̄O ̄)❗️山友K宅に向かう…5時集合のところ3分オーバーで山友Kと合流♪(´ε` )❗️ いざ…山友Kの車で安達太良山へ向かう。低レベルな話題と会話で8時前に登山口に着❣️ しかし…山友Kに異変が…コンビニ寄るの忘れてた〜〜(; ̄O ̄)❗️あちゃー(; ̄O ̄)❗️ 仕方なく、俺のカップ麺半分やるさ〜〜と、いざ登山開始です❣️ 馬車道を選択します❗️なんでやね〜〜んと山友k…。 また馬車道を選択❗️なんでやね〜〜〜〜んと山友k… ガン無視(笑)して歩みを進めます。 するとくろがね小屋が目の前に…山友Kは ◯◯◯◯小屋だと今日参加できなかった山友Tをディする(笑)立派な小屋でした〜〜山友Tも立派ですが (笑) ここから本格的な登山道(汗)❗️ 景色が一望できる高台に着くと山友Kが、「あれがビーチクらぞ〜(笑)❗️」何故か不思議なパワーがみなぎり、ビ〜ちゃんビ〜ちゃんと連呼し難なく登頂です❣️ 飯タイムになり、カップ麺♪(´ε` ) 割り箸忘れた〜〜〜〜〜〜❗️ うまい棒2本と行動食でランチ終了(; ̄O ̄)❗️ 山友Tと夜の宴会があるので下山はロープウェイを使って時間短縮♪(´ε` ) 良か山でした〜〜❗️安達太良山〜〜 また逢いにいくぜ〜〜❗️ビ〜ちゃん〜〜❗️