ボクのお暇『愛しの燕岳と表銀ブラ』

2019.09.08(日) 3 DAYS

DAY 1
DAY 2
DAY 3

(長いのでスルーでお願いします) (あと、写真も多めで、想いが重すぎます。ご容赦くださいませ) ボクもお暇をいただきました。 身を削りに削って…。 そうまでしても 会いにいかねばならないお方がいるのです。 …北アルプスの女王・燕岳。 憧れの山でした。愛しの山でした。 山を歩くようになって、最大の目標にした山でした。 登ってしまったら、 燃え尽きて、山への愛情が薄れてしまうのではないか、と思い、登ることを先延ばしにさえしてきました。 私の想いが私にとっても重すぎる、そんな、燕岳にとうとう挑むチャンスがやってきたのです。 楽しもう。ゆっくりと。 燕岳を。そして表銀座をブラブラするのだ。 縦走じゃない。ブラブラだ。 燕山荘でシチューを食べるんだ。 大天荘でインディアンセットを食べるんだ。 天気が悪かったら、山小屋でゴロゴロするんだ。 それが、ボクのお暇。