文殊山トレーニング‼︎‼︎ (≧∇≦)

2019.09.08(日) 日帰り

DAY 1

ひさびさに... なんも予定のない空っぽな日曜...。(*´꒳`*) 目覚めし時計をかけず... 目が醒める時まで今夜はゆっくり熟睡しよう...。 連日の体調不良を回復させるためには、 それが何よりの特効薬だと...。(*´ー`*) カーテン越しに漏れる朝陽で目を覚まし... 先ずは発声練習♬笑笑 喉よし! お腹の調子よし! 首、腰...足の状態も問題なし‼︎‼︎ (`_´)ゞ 慌ただしく準備を済ませ、 里山トレーニングに行ってきます♬ (๑>◡<๑)

文殊山 登り途中...
文殊山100回登頂を目指すダンディズムな
67歳のお兄さまにガッツリ抜き去られ、、、

追いつき...追い越され...と、
デットヒートを繰り広げ......笑笑

お兄さま:
『お姉ちゃんにつられて、最高タイム出たよ!』

私:『んにゃら、奥の院までご一緒しませんか⁉︎』
登り途中... 文殊山100回登頂を目指すダンディズムな 67歳のお兄さまにガッツリ抜き去られ、、、 追いつき...追い越され...と、 デットヒートを繰り広げ......笑笑 お兄さま: 『お姉ちゃんにつられて、最高タイム出たよ!』 私:『んにゃら、奥の院までご一緒しませんか⁉︎』

文殊山 ここでまたしばらく話し込み...
目標地点にしていた【酒清水】ピストンは、
もぉ!やーめーたぁ!( ̄▽ ̄)www

山頂付近まで一緒に戻り...

来週の大会では、
絶対無理をしないことを約束した上で
固い握手を交わし、先を行かせて頂きました。
(*´∇`*)
ここでまたしばらく話し込み... 目標地点にしていた【酒清水】ピストンは、 もぉ!やーめーたぁ!( ̄▽ ̄)www 山頂付近まで一緒に戻り... 来週の大会では、 絶対無理をしないことを約束した上で 固い握手を交わし、先を行かせて頂きました。 (*´∇`*)
文殊山 なんでやろ⁉︎   再び大文殊山頂‼︎
3回目‼︎‼︎ ( ̄∇ ̄)w

下山途中......
見た事ある可愛いお姉ちゃんふたりに遭遇し、
おかわりラン♬ (≧∇≦)

いや...ハイキング。笑笑笑
なんでやろ⁉︎ 再び大文殊山頂‼︎ 3回目‼︎‼︎ ( ̄∇ ̄)w 下山途中...... 見た事ある可愛いお姉ちゃんふたりに遭遇し、 おかわりラン♬ (≧∇≦) いや...ハイキング。笑笑笑