高野山・九度山駅〜町石道 完歩👣

2019.09.08(日) 日帰り

注意情報

この活動日記は、現在は立入禁止となっている区域を含んでいる可能性があります。
事前に現地の最新情報を確認して行動をしてください。

立入禁止区域を確認する

DAY 1

2019.09.08 ジムのランニング仲間と恒例の高野山へ 毎年の夏の恒例!高野山へ歩行訓練! 秋からのマラソン大会に向けての長距離歩行訓練の一環。 今回は九度山駅〜大門、金剛峯寺までの町石道の完歩。歩行距離は約21km! 例年は2チームに分けルートも分けて山頂のゴールで合流だけど、今年は1チーム、全員一緒にゴールを目指す。 体力と歩く速度はビリだけど、『迷惑は最小限に。怪我なく完歩する!』目標は達成できたよ😊 (と、思うよ笑 ) 幹事さん、連れて行って下さって、有難うございました。皆さん、暖かく見守って下さって、有難うございました🙇‍♀️