日光男体山-2019-09-07

2019.09.07(土) 日帰り

DAY 1

今年登りたい山、日光男体山行って来ました⛰ 久々、きのこぴ🍄からのお誘い🎵 どこに行くかあれこれ悩んだけど、やっちんが翌日栃木で沢登りするし、日光男体山に行きた〜い!って私の希望にしてもらっちゃった😍 5時45分二荒山神社の駐車場に待ち合わせだけど、やっちんが遅れてくるって連絡あり🚗 きのこぴ🍄と先に景色を撮りながらテクテクスタート。 4合目辺りでやっちんから連絡来た。そろそろ駐車場に着いたのかと思ったら、なんと6合目と7合目の間にいるって😱 いつのまに、私達抜かしたの⁉️ やっちんは猛スピードで追いかけたらしいけど、逆に45分もやっちんを上で待たせるというハプニングありだった(笑)🤣 毎回笑わせてくれる🍄とやっちんコンビ。 そんなこんなだけど、無事3人で合流❣️ 女子会トーク炸裂でキツイ登りも忘れ山頂へ🎵 山頂から見える雲海と中禅寺湖全体が見渡せ、キラキラ光って✨想像以上の絶景でした✨ 3週間ぶりの山⛰で身体が重たい私にペース合わせてくれてありがと😊 日光男体山最高、選んで正解だった〜🎵