コメント

• スターダスト

プレミアムユーザー

青空だー 良いなあ! でも、今日は暑かったね。

• ハイジ

スターダストさん この日は久々に猛暑が戻ってきたって 感じでしたねぇ💦 下山後も水分沢山とりましたよ💦

• きんちゃん

思ったより暑かったから大変やったね😊 でも青空が綺麗で良かったね❣️

• ハイジ

ダーちゃん 青空っちイイね♫

• まぁくぅ

プレミアムユーザー

とある方のレポで、たまごダケを焼いて食べてる方が… これ、食べれるんですね😰 知らなかったでしょ

• ハイジ

まぁくぅさん タマゴタケっち、食用なんですか❓😨 観賞用でお腹いっぱいですよ(笑)

• sacco

タマゴタケ🍄 美味しいらしいですよー😍 足がはやいから、市場には出回らないんだとか。。。 けど、あの色は食べる勇気出ませんよね(笑)

• ハイジ

saccoさん 鑑賞して楽しむので充分です😋

• ゆるるん

プレミアムユーザー

サイの角🦏似てたよ〜‼️ お城跡のハイキングお友達も喜んでたでしょ🤗 青空に白い雲、いいお天気だ☀️ キノコ🍄は食べれそうなのがいっぱいあったね (*∩∀∩*)ワクワク♪

• ハイジ

ゆるるん サイの角🦏わかってくれてありがとう🤣 決して山のものは取りません!食べません(笑)