朝倉トレラン2019ショート試走🏃‍♂️

2019.09.08(日) 2 DAYS Fukui
たかぼー

朝倉トレイルラン2019の1週間前。 奥様がショートに出場予定で「試走はしたい!」というのでビワイチのガタガタの体に鞭打ち、これまた出場予定のひろっピー夫妻と共に行って来た。 前回のショートコースから随分変更され、ロードパートが減り、登りパートが増加。 累積標高が200mほどUPしたと思う。 個人的には主催者側の配慮で良いコースになったと思うけど、奥様には不評。 試走ですら疲労困憊の彼女の顔を見ていると『そんな配慮要らんし!😡』という心の声が聞こえて来そうだ😆 知ってる人には分かってもらえると思うが、春日神社の苔むした石段は凶器。 湿ってれば、そこはもう石段の滑り台。 先日そこで怪我をしたひろっピーさんが「ここを下らせるなんて意味分からん⁉️」と下り方をレクチャー。 「ここはこうやって四つん這いでいかな怪我するよ❗️」_| ̄|○ 今日、めっちゃ晴れてますけど。。。😑 さて、来週どうなるでしょうね。試走が役立てば良いですが。 個人的にはビワイチのダメージが思った以上に酷く、予想以上に膝がやられてます。 様子を見ますが、朝倉は出ない方が良い気がしています。。。