コメント

• 藍屋

プレミアムユーザー

ピコちゃん🎵今晩は~(^○^)✋ ファイト一~発💪ってアリナミンかよ(@ ̄□ ̄@;)!! いや~白根山いいね~( ̄O ̄)ってインスタント次に進めると、🤳📱💥❗️にタオル邪魔~デスティニーΨ( ̄∇ ̄)Ψ‼️の、藍屋ですね~-w-w😛👍 天気が良くって何よりですね~~~~( ̄O ̄)👍

• ピコ太郎

藍屋さんこんばんは 😊 関東一の標高で、とっても気持ち良かったですよー🙆

• とっぽ

• ピコ太郎

とっぽさんこんばんは 軌跡 参考にさせて頂きました 途中 前白根へ行ってみたくなりアレンジしてみました😊

• とっぽ

プレミアムユーザー

ピコ太郎さん!どうもです。 前白根からの眺めもいい感じなんですね✨せっかくだから行こうか迷ったんですけど、疲れちゃってそのまま下山しちゃいました😅

• マルコ

• バーバ登山隊

プレミアムユーザー

ピコ太郎さん、こんばんは☆(*´ч`*) スターティン🍎使ってみたい!😆 今日瑞牆山で出合った方が、昨日日光白根山に登られていたそうで、最高だったと仰ってました!! 青空に雲海、稜線もとっても美しいですね😂✨✨

• ピコ太郎

バーバ登山隊さん こんばんは 瑞牆山 再チャレンジされたのですね おめでとうございます📣 台風前だったので 駐車場係の人に午前中が勝負だよと言われたので ちょっと焦りました。 綺麗な景色が楽しめて良かったです 🙆🙆🙆

• しょうちゃん

プレミアムユーザー

コメント、遅くなってしまいました😅 ごめんなさい💦 日光白根山もいいですね➰☺️ 🚠でなく、今度はちゃんと登ろうと 思いました‼️

• ピコ太郎

おはようございます。こちらこそ 、遅くなりました。 山頂駅の足湯、入ってみたいです。 いろんなコースがあるので、また挑戦したいです。(^_^)

• ヤマナカ

ピコ太郎さん 一人二役ウケました😂

• ピコ太郎

ありがとうございます。 ヤマナカさんの土鍋も、ウケました👍

• まるどん

プレミアムユーザー

天気が良くて気持ちのいい登山でしたね😊

• ピコ太郎

本当に、湿度が少なく晴れていて気持ち良かったです😊