朝倉トレラン ㊙️試走 一乗城山-2019-09-08

2019.09.08(日) 2 DAYS Fukui
ひろっピー

たかぼーさん夫婦に誘ってもらい、この前コケて ケガしてコースもまともに行けなかったので リベンジの試走⁉️試歩❓に行って来ました🖐 たかぼーもひろっピーも足に爆弾💣を抱えての チャレンジなので、無理せずにコースを確認🧐 魔の階段がやっぱりコースに入ってる‼️ しかも下りとは、「殺す気か!」😇 今日は濡れてなかったので🆗 足の痛みもチョット気になりますが、奥様とも 一緒なので、まあ大丈夫かなぁ〜⁉️ 今日はまだ足が回復してない中、先頭に立って蜘蛛の巣 退治ありがとうございました😊 来週もよろしくです🖐

たかぼーさん夫婦は午後から用事がある ので、朝早めのスタートです。 今日も暑くなりそうなので、朝は正解👍
コースがよくわからないので 歩いて確認しながら。
ここまでは大丈夫👌
ショートコースは準備もできている見たいです。
やっぱり階段多め見たいです。
迷ったら確認してね👍 確認したけど迷いました😅
コースは木に囲まれていて チョット暗いような、涼しいから いいのですが、景色も見たい!
たかぼーさん、背が高いので一人蜘蛛の巣に てこずってましたね。 木の枝を振り回しながら、先頭あざ〜っす。
今年はロードが減って、山登りが増えた 様子で、ショートでもトレランを楽しめる コースです。
コメント少なめですが 疲れた💦のでチョットダラします。
山を降りて来てから再度登ります。 結構大変かも?
たかぼーさんもこの前のダメージが大分 残っている様子。 足の水抜きは、させてもらえないの❓
これ何❓ ゴルフ⛳️ボールかと思ったら、キノコ🍄
ロードに戻ってきたら なんと暑いこと🥵
芝の広場へ戻ってきまてゴール おつかれさま🖐 来週は天気も良い見たいだし 楽しモードで、行きます。 たかぼーさんありがとう😊
これを探してね。 朝倉ではないけどね😘
試走途中で拾ったマツぼっクリ トゲにご注意を❗️