20190907 小川谷廊下(沢登り)

2019.09.07(土) 日帰り

DAY 1

玄倉駐車場〜穴ノ平橋〜入渓点〜終了点(東沢出合)〜穴ノ平橋〜玄倉駐車場 先日行った玄倉川中流沢歩きの際に、近くにある小川谷廊下の話題になり。 玄倉川がとにかく美しかったので、小川谷廊下もぜひ行きたい!!とおねだりして連れてってもらった。 共同装備 ・30mロープ(8mm) ・アブミ2本 ・ナッツ一式 ・ハーケン4〜5本 ・バイル2本 個人装備 ヘルメット、沢用ハーネス、エイト環、カラビナ、ロープスリング、テープスリング、デイジーチェーン 沢靴:サワートレッカー ザック:カリマー マース デイパック 25L ウエア アクティブスキンロングスリーブ(OCオーシャン) アクティブスキンショーツ(OCオーシャン) アクティブスキンフィットブラ(OCオーシャン) アクティブスキンタイツ(OCオーシャン) ラピッドラッシュ ジップネックAQ(アクア) phenixショートパンツ モンベルレインジャケット(黄)(予備・未使用) スウェット上下(2mm) 沢用スパッツ 沢用膝当て ネオプレーン靴下 沢用手袋