のんびり大菩薩嶺👣妹の初登山😊

2019.09.07(土) 日帰り

DAY 1

🚃アクセス🚌 甲斐大和駅まで青春18きっぷ🚃 8:10発 甲斐大和駅〜上川峠バス停🚌 ¥1000 15:00発 上川峠バス停〜天目山温泉🚌 ¥1000 17:00発(臨時バス)やまと天目山温泉〜甲斐大和駅 ¥300 ♨温泉♨ やまと天目山温泉 3時間¥510 リンスインシャンプー、ボディーソープ、ドライヤー2台あり。 源泉の温泉、加温と加温なしの湯船があり、それぞれ良かった😊 バスで行くと、人が集中するので少しだけ混みますね💦 🍴ごはん🍴 Soul Grill(@八王子) ハンバーガーやステーキなどのお店。 やっぱり下山後の高級ハンバーガーは最高😆✨ 👣登山道👣 たまに蜂みたいなのに付きまとわれるときはありましたが、基本的に虫はあんまり居ませんでした。 妹の誕生日のお祝いとして、山に連れて行ってリフレッシュして欲しいなぁ🌱と思ったのは3月頃🌸 暫く忙しかったり、夏は暑すぎたりと、なかなか実行できず 青春18きっぷの期限切れに間に合うように急いで調整しました💨 妹は登山をしないので、登山装備は持ってません。 スニーカーでも行けて、景色が楽しめる山は?? と考えたときに、大菩薩嶺かなぁと😊 私も行ったことのない山だったので、今日をとても楽しみにしてました🎵 天気は快晴、微風☀ 絶好の登山日和で、大菩薩嶺の稜線と周囲の山、富士山、南アルプス。 大菩薩嶺に期待していたものがすべて見られました!!😍 こんな日に、妹を初登山に連れて来られて良かった😊🍀 こんな感じだったので、妹もちゃんと登山を楽しめたようです🎵 八王子でハンバーガー食べて、またやろう!という話をして解散しました🚃😊 スニーカーで行けて楽しめる山、探さないと📱💨😁

大菩薩嶺・鶏冠山・大マテイ山 ☀

活動の装備

• その他(Other)
    Sea to Summit エアロウルトラライトピロー トラベラー
    COCOHELI(ココヘリ)会員証
    Anker第二世代PowerCore Speed 20000mAh大容量モバイルバッテリーQuick Charge 3.0入出力対応
  • その他(Other)
    VAAMヴァーム顆粒4g×14袋×12箱+今だけ増量【168袋+24袋合計192袋】
    COTTON CARRIER G3 STRAP SHOT
  • オリンパス(OLYMPUS)
    OLYMPUS超広角ズームレンズM.ZUIKODIGITALED7-14mmF2.8PROマイクロフォーサーズ用EZ-M0714PROBLK
    OM-D E-M5 Mark II
  • ザ・ノース・フェイス(THE NORTH FACE)
    ノベルティサンライズハット レディース
  • マーモット(Marmot)
    ウィメンズ クライムスピードエアーロングスリーブジップ
    Moldex イヤープラグ
    マウンテンイクイップメント オリオンパンツ
    700mlアウトドアボトルチタンボトルキャンプボトル113g
  • カリマー(karrimor)
    ridge 30 type1 Ink
  • その他(Other)
    BMZ コンプリートスポーツ professional 2mm
    パスビオGTネイビー40サイズパスビオメンズウィメンズレザービブラムゴアテックス
  • カシオ(CASIO)
    プロトレックPRG-300-1A4JF
  • その他(Other)
    BAILESS フォールディング パック 20 / NAVY
  • モンベル(mont-bell)
    メリノウール トレッキング ソックス Women's
  • プラティパス(Platypus)
    PLATYPUSplps-005ソフトボトルPlaty2LBottleプラティパス2
  • モンベル(mont-bell)
    L.W.トレールチェア 26
  • ナイキ(nike)