コメント

• みや様

• ピッポ

こんばんは😃 焚き火が良いですね‼️😊 焚き火最高‼️🤗

焚き火は何時間でも見てられるんですよね、きっもDNAに深く刻み込まれてるんでしょうね🐒 湿気が少ない天気で、薪もよく乾燥してたので捗りました〜🔥

• はるさん

昼間ぶりです! 右も左も解らない私に丁寧に御指導下さいまして、心から感謝致します。 焚火があんなに癒やしてくれるとは、そしてピッポ君の優しさに癒やされました! これに懲りずまたキャンプお願いします!

• ピッポ

お晩です❗🌌 今夜はスッと寝られそうですね(笑) 酒も少ししか呑めないような小童が、偉そうにいろいろ難癖つけてサーセンした🤪 こんな超絶マイペースな自分で良ければお付き合いしますので🏕️ 登山もキャンプもこれから2ヶ月がベストシーズンです、ヒャッハー😆

• はるさん

心から、お願い致します! 自分から排出される湿気と闘い抜きます?

• ピッポ

あの湿気ですね🌧️ では大量の備長炭を敷き詰めて除湿させたあと、エキスを吸った炭を火にくべることにしませう😏 ヒロシ張りのキャンパー・はる姐さんの直近のレポに刮目ですね❗

• はるさん

備長炭を身体に巻き付けて「マチルダからだ…」と一個ずつ薪にくべてやります。多湿で煙幕ゆぶしの術。

• ピッポ

(湿気に姿をくらましつつ…)お先にドロンさせていただきます🧙

• 飯能河原deうどん

プレミアムユーザー

ピッポさん、こんばんは! (≧∇≦)/ (^q^) やんちゃdeうぇーいな方がキャンプ場にいるとしんどいですよねww あっ!パピコ。 テント設営中に最高ですねw 両手空いたまま当分摂取!! (人∀・) 直近の活動日記しか見れなくてごめんなさい。

• ピッポ

うどんさん、こんばんは🌓 日中はホント暑くて、パピコが最高に美味しかったです🍦 日が沈むと涼しくて、外で寝ても良いくらいでしたね🎶 まさかこの後、夜中に姐さんが星空観るとか言って外で夜を明かすとは思いませんでしたが(笑) パリピには困ったものです😅

• カミーユ

プレミアムユーザー

バーベキュー楽しそう😁 色んな食材焼き焼きしましたね 既にいい感じであたりめ食べながらテント⛺️張ってるし🤣 モンベルの80Lザック?が食材でパンパン🤤

• ピッポ

BBQ楽しかったです〜😆 ただ、予想以上に姐さんが振る舞ってくれ、しかも食べる人なんでラインナップも多く、自分は満腹なうえ中年腹が更に出てしまいました😚 嗚呼、設営中はパピコで涼を取っていたのです🍦(モチのロンでまだ酔ってますが🍻) 晩飯にイカの一夜干し食べてましたよ🤣 くコ:彡 ザックは55Lなんでパツンパツンです(笑) もう少し大きくて容量に余裕のある、軽いザックが欲しくなってきました😅

• くう

• ラムもふ。

• まめっち

• トモ

プレミアムユーザー

熟女とキャンプサイコーじゃん🤣 また消費カロリー以上に摂取してるようだけど🤣 直火OKのキャンプサイト、今時貴重ですね〜! マナーを守って使わないとだね😊 DQNキャンパーさんにいつでも爆竹ほうり込めるように、中国の春節とかで使ってるアレ常備しないとね🧨

• ピッポ

なかなか新鮮な一夜を過ごしましたね(笑) 直火がやっぱり癒やされますね〜🔥 何時間でも見ていられます😚 ってか、爆竹言うてもうてますやん😂🧨 DQNキャンパー一味は日本語が通じない国の方々のようだったので、放り込むのもやむを得ませんね🤣

• トモ

プレミアムユーザー

そっか、ノージャパニーズは意外と怒ればゆうこと聞く😅 今は美ヶ原高原の近くでテント泊だよ〜🏕 星は見えないけどね。 山行っつーよりバイクツーリングでーす🏍💨

• ピッポ

ふぉぉぉ〜、長野ですか良いですね〜〜🏕️ 今の美ヶ原は涼くて過ごやすそうですね😉 テント泊、楽しんできてください😎