コメント - 9件

• なおパパ
    2019.09.12(木) 03:26
    • ぐっさん
      なおパパさん、スタンプありがとうございます☺️
      2019.09.17(火) 22:24
  • ニワトリバール
    三瓶山❗️いいですね〜♬ ハッシィさんとぐっさんのレポ見てますます行きたい!いまもっとも行ってみたいお山ですσ(^_^;) しかし長崎県からはちょっと遠いんですよね… 島根 三瓶山遠征お疲れ様でした♬
    2019.09.12(木) 08:41
    • ぐっさん
      ニワトリバールさん、ありがとうございます☺️ 景色もいいし、ほどよい行程差で歩きやすいいいお山だと思いました! 長崎からは確かに遠いですよね…旅行兼ねて連休ある際にはゼヒゼヒ♪
      2019.09.17(火) 22:27
  • ハジメ
    2019.09.12(木) 12:26
      2019.09.17(火) 23:14
    • ハジメ
      2019.09.17(火) 22:50
    • ぐっさん
      ハジメさん、スタンプありがとうございます☺️
      2019.09.17(火) 22:27
  • 〜風紋〜
    メッチャ楽しそうな行程ですね〜✨ 景色も良いし、キャンプも温泉もあるし、楽しい仲間と、贅沢の極みですね🤩 今月は中国地方強化月間😳❓ 自分も中国地方攻めます(笑)
    2019.09.12(木) 13:02
    • ぐっさん
      風紋さん、ありがとうございます☺️ 遠征はキャンプとか観光もできるので一石二鳥ですね👍 中国地方、まだまだ行きたいお山があるんですよ~👀✨
      2019.09.17(火) 22:29
  • ハッシイ
    ぐ様こんばんは🌆 島根遠征お疲れした❗️楽しかったねぇ😊 三瓶山周回はなかなか✨あの末裔煽り登山以外は(笑)🤣キャンプ⛺️では片付けから何からありがとうございした😊山飯は韓国料理のレパートリーを増やそうと思います❗️また行きましょう❗️
    2019.09.12(木) 13:12
    • ぐっさん
      ハシママ、ご一緒いただきありがとうございました☺️ 楽しいキャンプも、末裔の煽りも堪能できました😃✨ たまたまチョレギサラダになりましたが、ワールドワイドな山飯良いですよね👍 また行きましょー!!
      2019.09.17(火) 22:31
  • konkon
    お疲れさまでした 相変わらず楽しそうで豪勢?な山旅日記ですね😊
    2019.09.12(木) 13:33
    • ぐっさん
      konkonさん、ありがとうございます☺️ 1人だったらラーメンどまりです(笑) 皆さんのおかげで肉やら食べさせていただいてます😃✨
      2019.09.17(火) 22:33
  • 4410
    ぐっさん❗️乙ありでした😄 今度エスパース使って縦走でも尾根シャス🙇‍♂️ 週末の外輪山、チャチャッとかましちゃって下さいww
    2019.09.12(木) 16:05
    • ぐっさん
      4410さん、ご一緒いただきありがとうございました☺️ テン泊縦走で鍛えます!外輪山は…精神的にも鍛えられました😱
      2019.09.17(火) 22:36
  • つー
    いつも楽しそうですね😊 レポと写真を見てると、お山だったこと忘れそうなグルメな感じがイイです😆👍
    2019.09.12(木) 21:38
    • ぐっさん
      つーさん、ありがとうございます☺️ 今回は山より移動時間の方が長いので、余計に忘れそう(笑)ですが、とてもいいお山でしたよ!👍✨
      2019.09.17(火) 22:37
  • kou2
    三瓶山……気になるお山のひとつなのですが、 眺望もよく稜線気持ち良さそう🍀 ますます行きたくなりました🎵(´ー`)ノ
    2019.09.13(金) 03:38
    • ぐっさん
      こうさん、ありがとうございます☺️ 眺望はどのピークからも良く、強風だったからか、風も抜けてとても登りやすいお山でした✨ こうさんレベルになると、危険箇所もそんなになく、少し物足りないかもですが(笑)、景色は良いですよ♪
      2019.09.17(火) 22:39

新規投稿

コメントを投稿するには「ログイン」が必要です。初めてご利用になる方は「新規登録」をお願いします。