コメント

• chips

プレミアムユーザー

私はそのお寺さんに行ってました😊 ニアミスでしたね、お疲れ様でした☺️

• ゆう

なんと!すれ違って、、、はいないですかね(笑) 今日も暑かったですねー。(A;´・ω・)アセアセ

• にこ

プレミアムユーザー

武甲山に登って何も見えないなんてとても残念。 セメント工場から登るよりこっちからの方が楽しいですよね。 お疲れ様でした。

• ゆう

こんにちは!山頂からの景色は残念でしたが、道中はこちらから登る方が楽しいですね! 人も少ないしのんびり歩けて好きです(*´ω`*)

• hirosy

プレミアムユーザー

こんばんは😊 このコース、以前に武甲山の山頂で日が暮れてから💦真っ暗な中を下山しました😆 こんな気持ち良さそうなとこだったんですね😊 改めて行きたいと思わせていただきました😊

• ゆう

こんばんはー(o^^o) 真っ暗な中ですか!Σ(゚д゚;) 日が暮れてからでは私の技量では下ることが出来なくなりそうです(笑) 次登られる際はぜひ明るいうちに(*´。•ω•)っ