北アルプスデビュー 唐松岳に行ってきました

2019.09.07(土) 日帰り

DAY 1

前回、強風のため断念した唐松岳ですが、今回は晴天予報でリベンジしました👍 実は来月、紅葉を見に八方に行く予定で、妻と唐松岳に行きたいので、下見を兼ねての山行です👍 駐車場から、ひたすら別世界の眺望に感激しまくりでした😊 お初の雷鳥にお目にかかれたり、富士山も日本海も見えたり、テンション上がりまくりでした✌️ ただ、下山時は沢山の方々とのすれ違いで予定よりだいぶ時間がかかりました😵 黒菱駐車場から登れば時間の余裕はありそうですが、ロープウェイでの日帰りは登る方々の渋滞もあり時間的にちょっと難しいかもしれないので、八方池や丸山までの行程も考えようかと思います。 帰りは 温泉に浸かり5時間かけて帰りましたが、アドレナリンが出っ放しで眠くなりませんでした😆 最高の天気に絶景、初雷鳥など、沢山のご褒美に感謝の1日になりました。 今日も楽しい山行、ありがとうございました🤗