富士山が見えた‼️ 湖西連峰 -2019-09-07

2019.09.07(土) 2 DAYS Shizuoka, Aichi
あき
あき

このところ、いろいろありまして… 今週は土日予定があり山登りは諦めていたのですが、午前中の予定が急遽、中止となったので、久しぶりに梅田親水公園→神石山に行って来ました❗️ なんと⁉️タイガさんと再会‼️お互い午後から予定があり、あまり会話出来ませんでしたが、ちょっと富士山⛰トークして嬉しかったです😄 今日は、珍しく富士山⛰が見えてラッキーでした✌️

トイレに寄ったら、小さなアマガエルが⁉️
可愛いかったので、もう一枚😄
気合い入れて出発❗️
タイガさんへ 富士山⛰バッチリ見えましたよ❗️😄 at 仏岩
浜名バイパスの橋もクッキリ👀😊 at 仏岩
ここからも富士山⛰がバッチリ👍 at 中腹
苺大福風のきのこ🍄発見‼️
ここからも富士山⛰がバッチリ見えます👌😄 at 中腹
毎度‼️久しぶり〜😄
いつもの三角点にピース✌️
26度です。風もあって涼しい〜😊
ここからも浜名バイパスの橋がクッキリ👀 at 神石山
せっかく富士山⛰見えるのに電線が邪魔ですね〜、中電さん‼️ at 神石山
悟空の筋斗雲でしょうか⁉️😄 at 神石山
アクトタワーもクッキリ👀😄 at 神石山
ここに来ると、必ずこれを撮っちゃいます😅
まだ富士山⛰が見えます❗️ at 仏岩
もくもくの雲と煌めく浜名湖のコントラストが好きです👌😊
ここから方が富士山⛰が良く見えるかと思って寄り道しましたが、雲が掛かってきました😅 今日は富士山⛰を見て、すごーく行きたくなっちゃいましたー‼️😅 at すやま展望台
無事下山❗️ 車🚗がめっちゃ増えてます。
いつもの下山コーヒー😄
トイレのアマガエル、まだ居たので草むらに逃がしてやろうと捕まえました。そしたら、おしっこ引っ掛けられちゃいました〜😅
帰宅すると、いつもの如くおやつをねだられ、おすわり‼️ 僕たち、トリミングに行ったばかりですよ〜😄