城山 キノコ🍄

2019.09.07(土) 日帰り

DAY 1

雨が降る前に ☔️ 少し早起きして ウスキキヌガサダケ 🍄 と タマゴダケ 🍄 。 城山の常連さんは とても 親切 ♡ すれ違うたび 「タマゴダケ 出てたよ 〜🍄 」 「今日は 沖ノ島 見えてるよ 〜 🏝」 「キヌガサダケ あるよ 〜 🍄 」 と言っては 次々に 通り過ぎて行く ♪ 。 下山後 麓のコーヒー屋さんへ 唐津街道筋の レトロな町並み 江戸時代から続く 宿場町 🐴 とても素敵な雰囲気 今まで 気がつかなかった 城山に行く楽しみが また 1つ増えました ♪ 。 コーヒー豆 どれも美味しそうで アイス と ホット 二杯 注文 ☕️ 。 味や 香りを比べながら 山の話をしながら まったり 幸せな時間を過ごしました。 色々な方に お世話になった 一日でした ありがとう ♡ 。

湯川山・城山・孔大寺山
とても良い香り ♡
いつもの シロップ & ミルク
入れるのが もったいなくて
そのままで
とても美味しかった  (o^^o) ♡ 。
とても良い香り ♡ いつもの シロップ & ミルク 入れるのが もったいなくて そのままで とても美味しかった (o^^o) ♡ 。
湯川山・城山・孔大寺山 お湯入れて 4分待つ ☕️ 。
それぞれ 違う豆 で
香りと 味を
楽しみました♪。
美味しかった ♡ 。
いい 1日でした
また 来よう 。
お湯入れて 4分待つ ☕️ 。 それぞれ 違う豆 で 香りと 味を 楽しみました♪。 美味しかった ♡ 。 いい 1日でした また 来よう 。