コメント

• 稲 鶏

プレミアムユーザー

ジローさん こちらから出発😆 ジローさんらしくて goodですわ~☺️ 僕も、浅草岳のぼるときは こちらから はじめますよ~☺️

• ジロー

稲島さん、浅草岳のダブルをやると会津と越後を行ったり来たりでにるので楽しい感じになりそうです。いつかここの入叶津登山口から入って浅草岳〜守門岳〜粟ヶ岳をつなげるマイレースをやりたいです(笑)

• くろくろ

• たこさん

おっ、ムジナ沢か(^^)高校の時から歩いてなかったな、今度行ってみる♪

• ジロー

たこさん、燕三条青年会議所ムジナ沢のコースおすすめです😆

• こうちゃん

高校時代は浅草岳に縁がありましたっけ。 娘さん応援団長ですか。素晴らしい!ウチも同日体育祭でした。山より疲れましたて。

• ジロー

こうちゃん、フェーン現象でバカみたいにあっちぇかったけね。お互い体育祭お疲れ様でした!

• ブルカノ

プレミアムユーザー

ジローさん、午前中仕事であれだけの絶景をゲットするなんて、超人です! そう言えば、八十里越の草刈りでO隊長が、ジローさんのこと、「(彼は)すっげんてぇ!」と話してましたよ。

• ジロー

ヴルカーノさん、浅草は雲海率がメチャクチャ高いし、静かですし、距離も標高差も短いので朝一絶景ゲットは簡単です。三条からも遠くないので超オススメです。 八十里越の草刈りお疲れ様でした。隊長には先日の八十里でお世話になりました。この連休も子どもを連れて吉ヶ平に魚釣りに行ってトンベさんにお世話になりました。いつもありがとうございます。

• ヒマーン(75kg肥え)

プレミアムユーザー

ジローさん、こんばんは ムジナ沢ってBCのコースかと思ってました😅 登山道がしっかりとついてるんですね! 今度行ってみます😁

• ジロー

ヒマさん、このクラシックコースは静かですごくいいよ。桜ゾネ直下の急登は嘘ッ!と叫びたくなるような試練なので、それもまたオススメポイント。