コメント

• オカシン

おはようございます。 奥穂断念は残念でしたが、穂高岳山荘からのパノラマも素晴らしいです(^^) 涸沢のテント村も夜は色とりどりでいいですね〜 次回の奥穂アタックが楽しみです!

• horizon

プレミアムユーザー

はじめまして。 穂高山荘の写真に私が写っていたのでコメントしちゃいましたw(小さくですけどね) テントが写っている写真でザイテングラードへ降りる側の4張りのうちアライテントに囲まれ1張りだけ黄色いテントですw 天気も良くて最高の日でしたね♪次は奥穂頑張ってください!

• yoshi

オカシンさん 奥穂には届きませんでしたが、山荘まで行けて、今となれば十分満足です! 次回、がいつになるかはわかりませんが、行くならやっぱり秋がいいですね!

まことさん 同じタイミングに行ってたんですね! ほんと、いい天気で良かったです! 初の穂高だったので、寒さ対策しっかりしていったのに、あんなに暑いなんて思ってもみなかったです!

• みみ

こんばんは♪ 涸沢カールのテン場ゴツゴツしてますねー( ° ω ° ; ) 重い荷物持っての登頂お疲れ様でした!

• yoshi

みきさん 涸沢ではゴツゴツしすぎてたので、コンパネを借りてテント張ったので快適でした☆ 荷物重すぎて肩痛くなっちゃいました、、、 山登る人尊敬しますね!

• たか🍊

こんばんは、初めまして。 飲みながらの小林千穂さんのお話を聞く・・・・最高ですね(*´ω`*)

• yoshi

タカさん ほんと、なかなか贅沢ですよね! 実際に会うと、ほんと綺麗な方でした! こんなイベントがあるなんて知らなかったので、ほんとラッキーでした☆