9/5(木)〜9/6(金) 燕岳

2019.09.05(木) 2 DAYS Nagano

1,906m

燕山荘宿泊の、燕岳〜! やっぱり、山で過ごす夜は特別だなあ😌 一泊することでゆったり登山ができて楽しかった〜😆 初めての山小屋が燕山荘でよかった😆 めちゃ綺麗だし、ご飯美味しいし…最高でした! スタッフさんも素敵な方! ゆる〜〜〜い、のんびり山生活な山行も好きです🥾

Jonendake, Otenshodake, Tsubakurodake 行くぜーい🍘
行くぜーい🍘
Jonendake, Otenshodake, Tsubakurodake 噂の(?)中房温泉♨️
明日来るからー!!
噂の(?)中房温泉♨️ 明日来るからー!!
Jonendake, Otenshodake, Tsubakurodake 登山口前トイレ🚽キレイ
登山口前トイレ🚽キレイ
Jonendake, Otenshodake, Tsubakurodake 第一ベンチ🍙お昼休憩〜
第一ベンチ🍙お昼休憩〜 諸事情で第一ベンチまで+1往復してるので変な軌跡になってますがお気になさらず✋笑
Jonendake, Otenshodake, Tsubakurodake お、荷揚げのリフト?発見🙌
お、荷揚げのリフト?発見🙌
Jonendake, Otenshodake, Tsubakurodake 第2ベンチ✌️
第1〜2は短い気がした🤔
第2ベンチ✌️ 第1〜2は短い気がした🤔
Jonendake, Otenshodake, Tsubakurodake (多分)第3ベンチ👍
(多分)第3ベンチ👍
希望の看板…
Jonendake, Otenshodake, Tsubakurodake 希望の看板に🍉マークが…!!
希望の看板に🍉マークが…!!
Jonendake, Otenshodake, Tsubakurodake 希望、キター!😭
希望、キター!😭
Jonendake, Otenshodake, Tsubakurodake 合戦小屋です!👍食べ物もあるー!
合戦小屋です!👍食べ物もあるー!
Jonendake, Otenshodake, Tsubakurodake スイカ推し🍉
スイカ推し🍉
Jonendake, Otenshodake, Tsubakurodake 我々も、スイカ🍉
我々も、スイカ🍉
Jonendake, Otenshodake, Tsubakurodake 久々…山のスイカ美味しい😌

あ、合戦小屋にはトイレもありますよ〜
久々…山のスイカ美味しい😌 あ、合戦小屋にはトイレもありますよ〜
Jonendake, Otenshodake, Tsubakurodake 燕山荘まであとちょっと🚶‍♀️
燕山荘まであとちょっと🚶‍♀️
Jonendake, Otenshodake, Tsubakurodake 途中の空〜
途中の空〜
Jonendake, Otenshodake, Tsubakurodake 森林限界きた〜
森林限界きた〜
Jonendake, Otenshodake, Tsubakurodake ここだけ鎖だ〜
ここだけ鎖だ〜
Jonendake, Otenshodake, Tsubakurodake もうすぐかね〜
もうすぐかね〜
Jonendake, Otenshodake, Tsubakurodake 分岐点
分岐点
Jonendake, Otenshodake, Tsubakurodake 着いた…!燕山荘!
着いた…!燕山荘!
Jonendake, Otenshodake, Tsubakurodake お世話になります🙇‍♀️
お世話になります🙇‍♀️
Jonendake, Otenshodake, Tsubakurodake お宿🛌
お宿🛌
Jonendake, Otenshodake, Tsubakurodake Tシャツ思ってたより種類あるwwwww
Tシャツ思ってたより種類あるwwwww
Jonendake, Otenshodake, Tsubakurodake 晩ごはんまで出歩きます🚶‍♀️
晩ごはんまで出歩きます🚶‍♀️
Jonendake, Otenshodake, Tsubakurodake テント場発見⛺️
テント場発見⛺️
Jonendake, Otenshodake, Tsubakurodake 空!
空!
Jonendake, Otenshodake, Tsubakurodake Tシャツ〜〜〜これが可愛いからこれにする〜〜!🥺🥺🥺🥺
Tシャツ〜〜〜これが可愛いからこれにする〜〜!🥺🥺🥺🥺
Jonendake, Otenshodake, Tsubakurodake 晩ごはん🍱
晩ごはん🍱
Jonendake, Otenshodake, Tsubakurodake おいしーね。
おいしーね。
Jonendake, Otenshodake, Tsubakurodake 晩ごはんの後は、星を見にきた!
晩ごはんの後は、星を見にきた!
Jonendake, Otenshodake, Tsubakurodake すっごい綺麗だったけれど、カメラに映りません📸
すっごい綺麗だったけれど、カメラに映りません📸
Jonendake, Otenshodake, Tsubakurodake さ、寝ますか〜😪
おやすみ🌙💤
さ、寝ますか〜😪 おやすみ🌙💤
Jonendake, Otenshodake, Tsubakurodake そして、おはよう!
そして、おはよう!
Jonendake, Otenshodake, Tsubakurodake 日の出を待ちます。
 AM4:55
日の出を待ちます。 AM4:55
Jonendake, Otenshodake, Tsubakurodake まだかな〜
まだかな〜
Jonendake, Otenshodake, Tsubakurodake 雲海が綺麗です☁️
雲海が綺麗です☁️
Jonendake, Otenshodake, Tsubakurodake 雲があったので日の出時刻よりかかったけれど、らちゃんと見れました🌞
Jonendake, Otenshodake, Tsubakurodake そのまま燕山荘の周りをお散歩🚶‍♀️
槍ヶ岳が見える
そのまま燕山荘の周りをお散歩🚶‍♀️ 槍ヶ岳が見える
Jonendake, Otenshodake, Tsubakurodake 朝ごはん🥣
朝ごはん🥣
Jonendake, Otenshodake, Tsubakurodake 後ろに燕山荘🏠
後ろに燕山荘🏠
Jonendake, Otenshodake, Tsubakurodake イルカ岩🐬
イルカ岩🐬
Jonendake, Otenshodake, Tsubakurodake 頂上〜〜!
頂上〜〜!
Jonendake, Otenshodake, Tsubakurodake 良い景色!✨
良い景色!✨
Jonendake, Otenshodake, Tsubakurodake じゃん
じゃん
Jonendake, Otenshodake, Tsubakurodake 雲海🏊‍♂️
雲海🏊‍♂️
Jonendake, Otenshodake, Tsubakurodake 燕山荘に帰ってきた
燕山荘に帰ってきた
Jonendake, Otenshodake, Tsubakurodake 喫茶!
喫茶!
Jonendake, Otenshodake, Tsubakurodake モンブラン!🧁
モンブラン!🧁
Jonendake, Otenshodake, Tsubakurodake さて、おります!
さて、おります!
Jonendake, Otenshodake, Tsubakurodake スイカ🍉2回目
スイカ🍉2回目
Jonendake, Otenshodake, Tsubakurodake お菓子〜〜〜!🍘
お菓子〜〜〜!🍘
Jonendake, Otenshodake, Tsubakurodake こちらは〜〜〜
こちらは〜〜〜
Jonendake, Otenshodake, Tsubakurodake 水場に来てみた!✨
水場に来てみた!✨
Jonendake, Otenshodake, Tsubakurodake 帰ってきた!
帰ってきた!
Jonendake, Otenshodake, Tsubakurodake おわり!
お疲れ山でした!🎉
おわり! お疲れ山でした!🎉