平日ママン隊4名→西ヌプカウシヌプリ-2019-09-06

2019.09.06(金) 日帰り

DAY 1

平日ママン隊又出動⛰️ てるちゃん&ちぃさん&とんちゃんが未踏 登山者は私達のみ(笑) 最初から急登をどんどん登って行きます。 息も切れ切れだし暑いし▪▪▪ 休み休み登りました ある程度登ったら見晴らし良いし後はなだらかに歩き下って 岩を登って歩いたら、もう頂上です ナッキ―も暑くて出て来ませんね~頂上は見晴らしは、いまいちですがママン隊三名初登頂 下りも急坂で足にきます  下山した後は移動して東ヌプカウシヌプリの駐車場へ 山には登りません 「駒止湖」付近まで歩きましたナッキ見たいから、でもからぶりでした。 ランチ食べに行こう、一軒休み、二軒目は本日貸し切り😭💧 さっさと戻って、鹿追ジオパ―クにより色々とイケメン兄さんに丁寧な説明を聞きましたが、ほとんど話は忘れた(笑) 三軒目のランチバイキング 「大草原の家🏠」 皆、お腹いっぱい食べ過ぎて👋😵お腹壊しそう 新得の駅前温泉😌♨️へ 三名初めて入る温泉だった トムラウシの湯を持って来てるよ♨️四人で貸し切り状態 今日も平日ママン隊全員 無事に帰って来ました~❗ ふふふ次は何処へ~