愛宕山の帰り展望台でサスケが 迎えてくれて 支柱に駆け上がりチョコンと座りポーズ

2019.09.06(金) 日帰り

DAY 1

おはようございます、今朝も3時55分 スマホ目覚ましで 目を覚まし 窓から眺める甲府盆地は薄曇り空です。 令和元年9月6日 4時00分血圧計136/76脈拍57を快傑健康 手帳に記入 身支度して早朝ウォーキングに4時07分頃  外に出て寒暖計を見ると24度でかぜが涼しく感じます。 飯豊橋経由で愛宕山に向かい甲府駅南北通路を通り  よっちゃばれ広場にテントが張られ週末からイベントが 開催されるようです。 愛宕山科学館展望台に4時59分到着 汗を拭い体操・スト レッチ25分程度して下山開始 途中の展望台でサスケが 迎えてくれてのでサスケの行動を見ているとコンクリート 支柱に駆け上がりチョコンと座りポーズを撮ってくれま した。  千秋橋経由で帰宅6時20分 帰宅11.600歩でした。