伊那前岳

2019.09.05(木) 日帰り

注意情報

この活動日記は、現在は立入禁止となっている区域を含んでいる可能性があります。
事前に現地の最新情報を確認して行動をしてください。

立入禁止区域を確認する

DAY 1

今までは登山なんて…🤔 と思っていたが仕事仲間に誘われ、仙丈ヶ岳へ登ることに😓 で仙流荘🅿️へ現地4:00に集合💦 が仙流荘バスの時刻を確認すると8:00が始発🚌💦急遽作戦会議に入り木曽駒ヶ岳へ行くことに🚐💨😅 菅の台バスセンター🅿️へ到着 バスに乗り込み途中の🚏で降り蛇腹沢登山口からいよいよstart🖐️ 以外とキツくなく千畳敷駅を目指しました😙 …が帰りはロープウェイ終車の時間が迫っており景色を堪能する時間もあまり無いまま千畳敷駅へ何とか到着😅🎶 駅にてみんなで記念撮影📷️😁 ロープウェイで麓まであっという間に到着💦 近くの温泉で疲れを癒し、反省会🍺😊 ビジネスホテルで宿泊🖐️ 何だかんだで、これが登山に興味を抱いたきっかけかな✨😙🖐️