黒川明神と旬なアレ🤤-2019-09-04

2019.09.04(水) 日帰り Hiroshima

昨夜の雷雨凄かったわぁ⛈️アンテナ殺られてTV映らんようになったし⤵️⤵️ で、今日も⚡注意報⚡出てるもんだからチョットだけ出かけて早めに帰ります(゚Д゚;≡;゚д゚)アッチコッチ 結果、世羅台地横断ドライブですわーねぇ🚗💨 (*´∀`)ノGo!Go! ・▲黒川明神山 ・🍷せらワイナリー ・山田川ダム(DC) ・八田原ダム(DC) ・庄原ふらり(定休日) 追伸 マニア認定書 ~ブロンズ(初級)コース~ 請求権を得ました🙆センキュ

黒川明神(^○^)イッテミヨー
登山口 せらにし青少年旅行村のおっちゃんが草刈りしたような事を言いよったのでサクサクいきます
歩きやすい🚶‍♂️
最後に少しだけロープ🐍
サンチョ
2等賞 黒川▲535.07
サンチョ広場
南方世羅台地
南側に下ります( ´,_ゝ`)
ガチガチのつんつる道はスリップで尻餅
サンチョ(左)からきてクロカンコース(右)へ
入道雲わいてますねー 歩き足りんけど移動しましょ(*`・ω・)ゞ ラジャ
宇宙人が寝転んでるような(萌)
レア!?アクアクリーン柄
クリーミーやよ🎵
あっ、ヨダレ…🤤
では✋
デジタルstampを求めてお立ち寄り🉐
こんなんありました
飯の予定ないのに|д゚)チラッ 何故か商談成立🍚笑 ライスに気持ちを込めてくれるというので(謎)
おばちゃん! 「今なら卵かけ5杯喰える😋」とか言ってスミマセンでした 4杯で限界だったと思います🤫
葡萄ジュースの試飲🍹 無かったので、じゃ✋
遠回りしたが、ここダネ☺️
山田川ダム
YDCげっ( ゚ロ゚)!!とと 玄関の上にヘビが居ることがあるので注意❕の貼り紙あります🐣🐍
続いて芦田湖へ
ゆめつり橋
HDC( ゚ロ゚)GET!! HDC…灰塚ダムとカブってるよぉ🤔
16時閉門まで水汲んだりウダウダしました。 帰りに庄原ふらりでデジスタも拾っておこう👽フフフ