宮路山🗻ー五井山🗻縦走 キノコ観察登山に

2019.09.03(火) 日帰り

活動データ

タイム

04:09

距離

8.2km

のぼり

501m

くだり

501m

チェックポイント

DAY 1
合計時間
4 時間 9
休憩時間
50
距離
8.2 km
のぼり / くだり
501 / 501 m
22
29
46
37
29
7

活動詳細

すべて見る

今日は午前中仕事して(定休日)でしたが! 終わってから向かいました。 一番暑い🥵💦☀️盛りに 今、朝食抜き(半断食)をしています。 でも、今日は食べておくべきでした。 何も考えずに登り始めてしまった。 結果的に無事に縦走出来下山することが 出来て良かったです。反省。 今日は不思議な感覚になりました! 道順を示す場所という場所で蝶🦋が 行く方向教えてくれている感覚になりました。 モンキーアゲハ(羽根に白い斑点がある) 宮路山頂で出会ってから! 五井山頂まで誘導してくれてるような 途中で入れ替わっているとは!思うが! ずっと側で見かけていた! ソロで登ったが一人で登った感覚が無い( ◠‿◠ ) それからキノコ🍄にたくさん 出会えました! ソロできてるから!自分が納得できるまで 撮影してました! 携帯もスマホからiPhone📱に変更して かなり!快適に山行⛰が出来ました! そうそうフォロワーさんに山ナビ⛰を 教えて貰い初起動 これが有れば!山の名前は位置感覚も 養えます♥️ キノコ🍄に蝶🦋にハマってる私には 最高の日になりました!

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。