始まりの終わり😌(大倉⇄塔ノ岳)

2019.09.03(火) 日帰り

DAY 1

今年の6月に塔ノ岳で撒き散らしたうどん☝️ そこから「ヒル」やら「川ドボン」やら「💩鷲掴み」やら悪循環の様な流れを感じつつ山に入る私😇 これでは行けない‼️ っと思い、始まりの場所で一度流れを断ち切る為、再度塔ノ岳で山飯チャレンジ✊してきました😋 山飯は会社の同僚がフィリピン旅行をしてきた時のお土産🎁 日本で言うと『乾麺の焼きそば』に当たるらしく、ただ問題は焼きそばの場合、麺をお湯でほぐした後、お湯を捨てなきゃいけない事🤨 そこで粉末コンソメスープだったら乾麺をほぐした後のお湯でも合うんじゃないかと考え山頂でトライしてみました😆 ※詳細は写真コメントに記載します📝 さてさて山行の方はと言うと、てんくらで午前Aなのにガス全開🥺 まぁいつものガスの中なので、通常運行で登山開始🥾 そして今日痛烈に思ったんですが、大倉ルートからの階段めちゃくちゃキツくないですか⁉️ 大倉ルートに慣れてきたせいなのか、何だか登れば登るほど自分の歩幅で歩けず、蹴上の高さや踏面の幅もそれぞれ違う階段の連続😱 大倉ルート苦手になったかも😑笑 いつか大倉から宮ヶ瀬方面に下山し、猪鍋🐗を食べたいのですが、一緒に登れる方もいないので、それまで大倉ルート封印しよう🤥笑笑 明日は高尾山からレポします👋