ビールとコーヒーを注文して、持参したパンで食事をとります。
朝からビールで申し訳ございません。
人( ̄ω ̄;) 戻る 次へ

鹿島槍ヶ岳 (1日目/2)扇沢~冷池山荘の写真

2019.09.03(火) 10:50

ビールとコーヒーを注文して、持参したパンで食事をとります。 朝からビールで申し訳ございません。 人( ̄ω ̄;)

鹿島槍ヶ岳 (1日目/2)扇沢~冷池山荘

鹿島槍ヶ岳・五竜岳(五龍岳)・唐松岳 (長野, 富山)

2019.09.03(火) 日帰り

1泊2日で鹿島槍ヶ岳に登るぞ! 稜線歩きが楽しい1日目 秋雨前線真っ只中、晴れ間を探してやって来ました。 がぁ・・ 天気は不安定でいつ降ってもおかしくない状態です。 晴れ間が見えるうちに登り進めましょう! (´▽`)ノ 4時間ほど歩いて種池山荘まで登ると、視界が広がって爺ヶ岳が見えました。 カッコいい山です、惚れ惚れしますねー。 この先は冷池山荘まで稜線歩きを楽しみます♪ ガスが出て遠くの山は見えませんが、目の前に続く登山道が素敵過ぎます! ヽ(*´∀`*)ノ 最近噂の熊🐻さんには出会うことなく、代わりに雷鳥さんが出迎えてくれました。 可愛い~♪🐤🐤 午後2時過ぎに冷池山荘に到着しました。 結局本日は鹿島槍ヶ岳はずっとガスの中に隠れて出てきてはくれませんでした。 ( o´ェ`o) 明日の天候回復を期待して、生ビール片手に本日の山行を終了します。 2日目に続く (´▽`)ノ