コメント

• NAO

とってもわかりやすいレポで読んでて楽しい。 ゆうこりんの投稿は参考になるわ! 百名山増えてるね~ 夏も終わるけどあといくつ行けるかな?

• ゆうこりん

ありがとうございます😆私も、みんなのレポ参考にしてるので少しでも他の人の参考にしてもらえればと思って🎵 夏山、もう終わりですね。しばらく休んで今度は秋山🍁ですね✨

• ケン

• TADA

いいな〜〜。 先月予定してたけど、鷲羽に変更したコース。やっぱり行きたい!悪沢岳Tは何気にカッコいいよね。

• ゆうこりん

私も7月に予定してて、やっと行けました!! 是非行って下さいね🎵

• もり山

お疲れ様です。 晴れも良いけど、雲☁️も幻想的ですね。 ビール2杯目以降半額は凄く魅力的‼️笑

• ゆうこりん

私も、雲は無いほうがいいと思ってたけど、朝日、夕日は雲があった方が幻想的なんだなって改めて思いました✨タイムラプスで撮ったやつがいい感じでした🎵 ビール、2杯目以降半額はいいですよね😁

• やっこ

今年、このコース計画していたのだけど、台風の為中止にしちゃいましたー。いいなぁ~ 今度あったときに、非難小屋のお話聞きたいです‼️

• ゆうこりん

そうなんですね~。私達もやっと行けました✨ 私で良ければ何でも聞いてください‼️😁

• なつパパ

はじめまして 1日違いのすれ違いでしたね なかなか遠い赤石岳山頂でした でも、これまで見たことが無い絶景を体験することができて最高でした 小屋の雰囲気もあったかくてじょんのび(ゆっくり)できました あれから2週間経っていますが、まだ余韻に浸っています😌

• ゆうこりん

はじめまして。コメントありがとうこざいます。 1日違いなんですね。でも、下山時稜線はめちゃ晴れてたのでいい景色が見れましたよね。羨ましい😣 でも、私達は景色あんまり良くなかったけど楽しかったです。また天気のいいときに登りたいですね🎵

• ろくぜむ

同じ日程で行きました4人組の1人、じじぃ”ろくぜむ”です。 私も初めてヤマップヘ投稿してみましたが、ゆうこりんのを見ると恥ずかしいくらい内容がなっていませんが見てやってください。 この写真はスマホで撮影したのですか?どれも綺麗に撮影されており素晴らしいですね。今月末に1泊2日で鳳凰三山へ行きますので、今度はゆうこりんみたいに構成を考えて投稿したいと思います。

• ゆうこりん

見つけてくれてありがとうございます‼️ あの時お会いしたおじさまですね✨ スマホで撮りました。今のスマホはすごいですよね🎵 私の投稿も、だらだら書いてるだけでお恥ずかしい限りですが、少しでも行く人のお役にたてたらと思ってます😌 鳳凰三山行かれるって言ってましたよね‼️お天気いいといいですね✨投稿楽しみにしてます☺️

• zarufuji

はじめまして、おじゃまします 南アルプスはいいですね それに赤石岳避難小屋、いい小屋ですね! 私も以前泊まりました まだ、ちえこさんという方はいなかったですが 偶然泊りが私一人で榎田さんと差しで飲んだ 想い出があります