コメント

• TOSHI

• かぶとむし柔道

今度は小屋でゴロゴロですか。羨ましいです。 満点の星空も朝焼けもいいですね! 石鎚は本当にいい山ですね。

プレミアムユーザー

マットの上でマジのゴロゴロです(笑)電波も入るしいい小屋でした🎵 星空と御来光も綺麗に見えたし大満足でした〜(*´∀`)♪

• kenji

• シン・カザマ

ソロでカッコいいですね😊 お天気も最高で

プレミアムユーザー

ありがとうございます😊 夕陽は残念でしたが御来光は最高でした♪ヽ(´▽`)/

• てつ

tamatebakoさん、いい写真がいっぱい! やりたいことが次々といっぱいあっていいね~! また話題を提供してくださいな。

プレミアムユーザー

ありがとうございます😊 石鎚山へは何度も登ってますが、まだまだやってないことが沢山あります🎵 こちらこそまたお花のこと教えて下さいね(*´∀`)♪

• いのっく

こんにちは またごろごろしゆう(笑) 夜明け前の、青からオレンジ色に変化する空の色がきれいですね♫ 49、50枚目の写真!その手があったか‼︎ 今度ご来光行ったらマネさせて下さい(^o^)/

プレミアムユーザー

こんにちは😊 正真正銘のごろごろですよ〜( ̄▽ ̄)* 今回は何か不思議な色合いの夜明けでした✨寒くもなく山頂でのんびり出来ました🎵 プレートの影写真ぜひ撮ってくださいね〜(о´∀`о)

• みつばち

初めまして! 同じ3日の朝、剣山から御来光を見てました。 石鎚山も美しい御来光が見えたんだなぁと拝見させていただきました✨ にしてもお一人で小屋泊すごいです! 私もニノ鎖元小屋の小屋泊チャレンジしてみようかな、と強く思いました(*^^*)

プレミアムユーザー

始めまして、こんにちは😊 剣山の御来光✨美しいですね🎵 石鎚山も今まで見たことがない色合いの空で不思議な感じでした。雷も光ってたので余計に😅 小屋泊は人の少ない平日を狙って行きました。貸し切り状態でのびのび出来ました(*´∀`)

• ぼちぼち

初めまして! 石鎚山の計画をしてて、こちらのアカウントに辿り着きました。 素敵です!