百名山巡り 69座目 間ノ岳

2019.09.01(日) 2 DAYS

DAY 1
DAY 2

北岳を単発でいってしまったがために、 なかなか足が向かなかった間ノ岳。 日帰りで白根三山やるーって言ってた友人に、泊まりなら行きたいなぁとぼやいたところテン泊なら、と。 久々のテン泊。 久々の高山。 久々の全身筋肉痛 笑 期待してなかったご来光と富士山が見れたこと。 小雨がぱらついたことはあったけど 雨に基本的に降られなかったこと。 やっぱり道中に素敵な出会いがあったこと。 荷物が重くなったことで全く足が進まないこと。 風の耐性が弱いこと。 色々あって、色々わかった一泊二日。 今の私の体力をオーバーした山行だったかな💦 今回、写真はほぼ撮れなかった。 山頂票も道程も。 友人がいるときは写真撮ってもらえたけど、ペースの違いで離れると撮れない。 山頂票の写真、友人は撮ってるだろうけど、頼めばくれるけど、頼まない。 撮れないくらいへばったのも記録の一部😅笑 覚えておこうと思う。 次があったときのために。 とか言いつつもらった写真も使ってるんだけどね(。 >艸<)フフフ でも、テントやら、自分のものは自分で背負って、3000m峰を自分の足で歩ききれたのはちょっと達成感。 ペース違いすぎて後半ほぼソロになっちゃったのは申し訳なかったけど、良い経験ができた❗️ 付き合ってくれた友人に感謝(((o(*゚▽゚*)o)))