伊吹山・上平寺ルート-2019-09-02

2019.09.02(月) 日帰り

注意情報

この活動日記は、現在は立入禁止となっている区域を含んでいる可能性があります。
事前に現地の最新情報を確認して行動をしてください。

立入禁止区域を確認する

DAY 1

今日は、伊吹山を上平寺ルートから登り山頂でオムライスを食べる計画をたてました。 朝5時前に起きる予定が二度寝してしまい5時半過ぎてるやん‎༼⁰o⁰;༽ぁゎゎ とりあえず🚗に乗り込み行き先を変えるか、そのまま行くか考える🤔 そうや💡ETCの引き落としは👹嫁のカードや😁 いつもなら高速は半分しか乗りませんが今日は最初からぶっ飛ばしてまえー😎 予定より少し遅れたものの歩きだしました。 始めは樹林帯なので影もあり上野コースよりは歩きやすかったです😊 その後はどうなったのか👉 PS山頂で休憩した時にヤマップを一時停止しようと思ったら何故か保存もせずに切ってしまい登りのログありません(泣)😅